竹の会

被災地支援及び竹を利用した市民活動を支援する非営利のグループです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 気仙大工左官伝承館でのコンサートの様子 | main | 旺山さんと竹で奏でよう〜竹楽器作り体験教室  in  住田町 Part2 >>

    旺山さんと竹を奏でよう〜竹楽器作り体験教室 in 住田町

    0
      旺山さんと竹を奏でよう〜竹楽器作り体験教室 in 住田町 住田町 楽器つくり1日目 住田町上有住の公民館主催の竹楽器作り体験教室が行われました。今日はその1日目。「80過ぎてこんなに楽しいことあるなんて思わなかった〜!」と喜んでいらっしゃるおばあちゃんの笑顔が本当に素敵でした。 竹楽器の素敵な音にぱぁっと明るい笑顔が広がります。 旺山さんが丁寧に指導してくださいます。 完成間近の竹楽器。みなさん、夢中で製作中。
      楽器つくり 住田町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://takenokai.jugem.jp/trackback/8
        この記事に対するトラックバック